人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつせみ

makiayu9559.exblog.jp ブログトップ

LEVORG STI Sport EX(アイサイトX搭載) 試乗レポに挑戦

小満の侯、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「SUBARUを好きでいてくれることが嬉しいんです」

営業さんが言ってくれた言葉の破壊力
売上は大事です、でも、心を大事にしているのが伝わります

🙈4月19日、いつもお世話になっている、名古屋スバル吹上店様のご厚意と頼れるご担当者N様のサポートのおかげで、話題のアイサイトX 搭載
に人生初めての試乗レポと呼べるか、まあそこは(笑)

※拡大文字は、別ウィンドウでリンク🔗します😇

とにかく、体調不良続きで不安だらけでしたが、お忙しい中、せっかくワタクシめのために、お時間を設けていただくからには、絶対やってみせるって誓って挑んだわけですが🤣🤣

とにかく緊張MAXですよ😨
自分は本番に強い伝説が消えました😱💦

まあ、そんな時って、意味不明を口走るものですね😂😂

私のレポでは、ただのおばさんの試乗で終わったために、『乗って体感名古屋スバル吹上店』様へ✨✨


レガシィツーリングワゴンいいな〜🤔💕って思った私が、本気でSUBARUユーザーになりたいと思わせてくださったのが、吹上店様でした✨✨


とにかく、グダグダレポと、素人レベルの動画編集を視てやってください🙏💕


予告編(笑)


コチラ、本編です


BGM
私が崇める、Payaoさんの音楽
著作権等のこともあるので、ダメ元でお願いしに行ったところ、やはりPayaoさんは神様です✨✨

私が好きで聴く運転のお供🎶
Payaoさんの曲を使わせてもらえて、本当にありがたい✨✨

Rainy Dance/feat.なゆごろう
なゆごろうさんの歌声も大好きです🥰

Payao オフィシャルサイト
なゆごろうさんについても触れています



私にとって、素晴らしい記念日となりました


これも素敵な曲で、大好きです✨✨
誕生日じゃないですが
わたくし、おめでとう(笑)


そして、撮影用のカメラ固定にゴリラポッドについて教えてくださったのが、私が大好きなYouTuber様
いつも他愛ないコメントにも、ご親切にお返事下さいます
そして、奥様も素敵なので、ぜひチャンネル登録お願いします
奥様、大好きです✨✨😂💕


⬆⬆⬆
ぜひ、チェックしてみてしてください😇


教えていただいたのが、JOBYのゴリラポッド(耐荷重1kg)
LEVORG STI Sport EX(アイサイトX搭載) 試乗レポに挑戦_d0396939_10544669.jpg
非常にセッティングしやすく、使い勝手良い商品です✨✨


そして、自分で選んでみたのがこちら
LEVORG STI Sport EX(アイサイトX搭載) 試乗レポに挑戦_d0396939_10592604.jpg
音がカタカタ入りやすいので、シリコンシートなどを噛ませる、養生テープでステーを所々巻くなどすると解消されます


拙いブログをお読みいただき、ありがとうございました😇✨✨
気候不安定な折柄、皆様ご自愛くださいませ

#アイサイトX
#LEVORGSTISport


by makiayu99 | 2021-05-27 21:13 | 音楽、映像

色即是空、空即是色


by aYU(アユ)
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31